大会結果

会社対抗運動会2017秋
日程:11月12日(日)
会場:新河岸陸上競技場

雲ひとつない晴天の中、「会社対抗運動会2017秋」が開催されました。
前回より参加企業数を増やした本イベントは、会場を新河岸陸上競技場に移しました。森永製菓様、景品パーク様、松下徽章様、プラスワンインターナショナル様にもご協賛いただき、賞品もパワーアップし、全参加者が精一杯競技をしているのがとても印象的でした。第一種目の大縄跳びから最終種目のリレーまで、競技する人、応援する人、会社内では見ることができない表情を、見ることができたのではないでしょうか?部下が上司を応援する姿もたくさんありました。これが、会社対抗運動会の醍醐味かと思います。



株式会社ロジカル



優勝チームコメント

今回、社としては初めて運動会を行いました。以前から興味があったものの、自社単独での開催だと費用が高額でもある事から実行に踏み出せませんでしたが、会社対抗というイベントに参加させて頂く事で実現させる事が出来ました。参加者の感想は皆、楽しかった!との事でまた次も参加したいと盛り上がっております。今回は圧倒的な力で優勝する事が出来ましたが、次に参加する時も間違いなく優勝する事でしょう!私達を倒せる会社があれば是非挑んできてください!笑



種目別優勝チーム

競技名チーム名
大縄跳び●イベント・レンジャーズ(イベント・レンジャーズ)
ドッチビー●“L”SPIRITS軍(株式会社ロジカル)
綱引き●“L”WEED軍(株式会社ロジカル)
大玉転がし●“L”WEED軍(株式会社ロジカル)
玉入れ●“L”SPIRITS軍(株式会社ロジカル)
障害物リレー●REISM(REISM株式会社)
●“L”WEED軍(株式会社ロジカル)
ガチンコリレー●“L”WEED軍(株式会社ロジカル)

大会風景