マネジメント

プロダンサーのYU-YAとマネジメント業務委託契約を締結しました。

この度、プロダンサーのYU-YAとマネジメント業務委託契約を締結いたしました。

■プロフィール
YU-YA
本名:大柳豆 勇也
プロダンサー

1990年9月1日 静岡県浜松市出身
TEAM : REAL CRIME , The90’s
文部科学省認定 ストリートダンス協会 認定審査員
HSE☆STYLE DANCE SCHOOL代表(浜松市中区)

2003年の終わり頃から地元浜松でダンスを始め、2007年にはdance attack東日本予選で堂々優勝。そこから数々のタイトルをとり、2012年にはUK B-BOY CHAMPIONSHIP solo battleで優勝し、日本代表の座を勝ち取った。同年、G-SHOCK WORLD TOUR 大阪大会でも優勝。翌年には「THE FLOORRIORZ」に正式に加入し、UK B-Boy ChampionshipsとBattle of the Yearの2大大会優勝。2015年にはダンス界のワールドカップと言われるBattle of the Year WORLD FINALにて日本人として初の優勝を飾り、その翌年にも同大会を制し、2連覇を達成した。 現在、東京での活動を中心としながらも、故郷の浜松市にてダンスを通じた他地域へのPR活動など浜松市を盛り上げるべく奮闘している。

また、舞台でも活躍を見せており、劇団EXILE 松組旗揚げ公演である「刀舞鬼」に出演し、演技とダンスの融合を果たした。2016年、2017年には三代目 J Soul Brothers「METROPOLIZ」5大ドームツアーにパフォーマーとして出演し、演出・振り付けも担当。5万人の前でセンターという立ち位置で自らのダンスをレペゼンし、共演を果たした。

YU-YA プロフィールの詳細はこちら

Comments