株式会社ブーストのブログ

BOOST「学生・若者」応援プロジェクト!

株式会社ブーストは学生・若者の皆様を応援しています!


BOOSTが主催する全てのランニング大会において、22歳以下の学生・若者は30%OFFにてご参加出来るようにしています!

学割クーポン(30%OFF)
クーポンコード:gakuseiboost
*モシコム(ランネット)でのエントリーで使用可能

さらに、フリースクールの活動に関しても賛同しており、フリースクールのメンバーの参加は、BOOSTが主催する全ての大会に半額にてご参加いただけます!

「フリースクール割の申し込み方法」
フリースクール割に関しては、スクールのスタッフからのお申込みのみ対象とさせていただきます。
ご希望の場合は、事務局までご連絡ください。
Mail:info@boost-inc.jp

大会参加とは別に、BOOSTのイベントでは運営ボランティアの募集も行っております。国立競技場でのイベントなど、通常では味わうことにできない体験をしてみてください!

ボランティア応募はこちらから
https://activo.jp/users/78978

最後に、
・若い時からスポーツイベントに沢山参加してもらい、スポーツの良さをたくさん感じてもらいたい。
・スポーツの現場を手伝ってみることで、何か気づきを得てもらいたい。
そんな想いでBOOSTは学生・若者を応援しております!

「提携先フリースクール」

フリースクール新宿アレーズ
https://a-laise.org/

この記事を書いた人

松尾佑樹
松尾佑樹代表取締役
株式会社ブースト 代表取締役
1982年、東京生まれ。学習院大学在学中に株式会社スポーツワンの立ち上げに参画。フットサル、サッカー、バスケットボール、ランニングなど、数多くのアマチュア向け参加型スポーツイベントを立ち上げる。(年間3,000大会以上開催)
2,000社以上が参加する「企業対抗駅伝」の立ち上げ。インドネシア初のマラソン大会「ジャカルタマラソン」の立ち上げ。全国で10万人以上を動員した「バブルラン」の立ち上げなどを行う。
その後、株式会社ブーストを設立。

Comments

comments